はじめに

ここはMMORPGブライトシャドウのギルド『ありがとう』用特設ブログです。

現時点でBS終了まで2ヶ月を切っているわけですが、

どうせ動くなら徹底的に動いてやろうじゃないか!なんて思いまして、

急遽ブログを開設しちゃいました(汗)


ちょっと長めになりますが、以下にギルドについてとか、このブログについてとか、

少々纏めてみましたので、是非ご一読ください。

» 続きを読む

2011年2月28日 (月)

ありがとう。

みなさまご存知の通り、本日BSが終了しました。

終了までと割り切ってはいたものの、せっかく作ったギルドが無くなってしまうというのもなかなかつらいモノです(汗)

もう少し盛り上げられればよかったんですが、やはりぼくの器の小ささなんでしょうね。

至らない点ばかりで大変申し訳なかったと反省しております。

このブログ自体、および、画像掲示板は、しばらく残しておきたいと思います。

余韻に浸るもよし、連絡に使うもよし。

みなさんのブログですので、ご自由にご利用ください。

また、他ゲームへの移籍情報や、他ゲームでの協力要請などに使ってもいいかと思います。

せっかく知り合えた仲ですからね。

どこか別の場所でも仲良くできたら、なんて思っております。

短い期間でしたが、ご協力ありがとうございました。

みなさんのおかげでぼくの中でのとても大切な想い出の1ページとなりました。

またどこかでお逢いすることがあれば、また仲良くしていただけるとありがたいです。

本当に、本当に、ありがとう。

2011年2月22日 (火)

ご無沙汰しております(汗)

ギルドレベルが上がって以来すっかり書くことも無くなってしまったのですが、みなさんお元気でしょうか?(汗)

近況報告というわけでもないですが・・・

ギル庫のほうはちょこちょこと品を入れ替えてみたりしております。

どうも便利系アイテムは人気がないようなので、スキン中心にしてみたりしてます(汗)

あとですね、土曜日に公式のイベントがあるようなのですが、

それが終ったあとといいますか、22時くらいから集まってなにかできたらなーなんて漠然と考えております。

みなさん来れるようならいいのですが・・・(汗)

来れそうな方はここにレスしていただけるとありがたいです。

もちろん書いたからと言って来なきゃいけないってこともありませんし、

書かなかったからと言って来ちゃダメってのもないです(笑)

もう最後の最後となるので、ギルメン以外でも集まってくださるのであればいいんじゃないかなぁなんて思っておりますが、

ギルメンさんの反対があるようでしたら考えます(汗)

残りも一週間となってしまいましたが、できるだけ楽しみましょうね!

2011年1月22日 (土)

ギルドレベルが上がりました!

みなさまのおかげをもちまして、ギルドレベルが2になりました!

ありがとうございます!

ギル庫も開放しましたのでご自由にご利用ください!

ちなみに現在のラインナップはこちら!

Photo

今のところは主に使えるアイテムをメインに置いています。

でもそれだけではつまらないので多少の遊びアイテムも(笑)

ガチャはレディスの黒天と天使です。

何かリクエストなどありましたら遠慮なくどうぞ!!

2011年1月20日 (木)

近況報告

ええと、ちょっと御無沙汰でございます(汗)

公私共になかなかうまいこと時間が取れなくて申し訳ないです(汗)

えー近況と言うほどでもないんですが、

まあINしてらっしゃるみなさんはご存知かもしれませんが、そろそろギルドレベルがあげられそうな感じです!

なのでちょっと時間見てサブ作って入れようと画策中です(笑)

ギル庫が開放できればよーやくスタートラインに立てる感じですので、頑張ろうと思います!

Bs20110109192742

※画像と本文には何の関係性もございません(汗)

2011年1月14日 (金)

【イベント】ひとり花火大会Vol.2

@セントメテオ!

withウィーユ!

Bs20110110150150

Bs20110110150205

Bs20110110150221

» 続きを読む

2011年1月12日 (水)

初PT!

先日、突発的にイベントをやってみたわけですが、INしてみますと・・・

» 続きを読む

2011年1月 7日 (金)

画像掲示板を設置しました!

取り急ぎ、ですが・・・(汗)

『ありがとう』特設掲示板はこちら!(別窓で表示されます)

後ほど横のほうにリンク貼っておきますね!

たくさん想い出を貼りましょう!!

教えてくださった親切な方、どうもありがとうございました!!

2011年1月 6日 (木)

【イベント】ひとり花火大会Vol.1

@セントメテオ!

Bs20110105023443

Bs20110105023518

» 続きを読む

亡骸教会

荒廃の館での任務を終えた宵鳴ちゃん。

昨日は亡骸教会での任務をこなしました!

Bs20110106031822

なかなか懐かしいです(笑)

もっと懐かしまねば!!

2011年1月 3日 (月)

荒廃の館

宵鳴ちゃんは最近荒廃の館に篭っています(笑)

Bs20110103065232

こんな感じで少しずつ想い出を貯めていこうと思います!

みんなが画像を共有できるようなサービスがあればいいんですけどねぇ(汗)

«はじめに